訃報

肉球負傷の黒猫ちゃん

2020年4月13日

犬の散歩中に見かけた人が二日間も溝にうずくまってるのをみて捕まえてくれたことで保護に至った黒猫です。

痛いのをずっと耐えて2日間も溝にいたらしく、左前足の肉球はぐちゃぐちゃで、おまけに猫風邪でかなり衰弱していました。

目薬も顔を拭くのも平気な、大人しくて人慣れ抜群な男の子です。
(左耳カットだけどオスです)

動物病院で治療を受けて、回復を待ちます。

4/13追記:夜に亡くなってしまい..守れませんでした。

もう一度動物病院に駆け込んでいればまた状況が違っていたのかもと悔しい気持ちが残ります。黒猫ちゃん、助けてあげられなくて本当にごめんなさい。

-訃報
-,

Copyright© ひらかたし☆地域猫 しっぽの会 , 2024 All Rights Reserved.