募集終了

5匹の子猫ちゃん

2020年4月10日

新たに5匹の子猫ちゃん(大体生後1ヶ月)が来ました。
黒猫、ハチワレ、キジ、ムギワラ(?)、キジシロになります。

小さいため、検査は出来ても便検査位までなので、フロントラインだけ済ませました。

優しい家族と過ごせることを祈って、小さな小さな命を大切に育てて里親様へ繋ぎます。

子猫は可愛いですが、直ぐに大きく成長します。
成猫を迎える事もご検討頂けたら嬉しいです。

病気にだってなります。
一度迎えたら当たり前に一生責任を持って守れる方だけにご応募頂きたいと思っています。
そのために譲渡条件などございますが、この子達の為にご理解頂けましたら幸いです。

4/11 シロキジちゃんには里親へのお申し出がありました。

4/21


兄弟たち皆それぞれ家族が決まりました。
こんな時期にも関わらず家族に迎えてくださりありがとうございます。

 

4/26

救命処置と入院加療のフォロー及ばずしずかちゃんが亡くなってしまいました。
里親になって頂く予定だったのに助けられず申し訳ありません。
応援してくださった皆様ありがとうございました。

しずかちゃんごめんなさい

4/23 夜に子猫のしずかちゃんの容体が急変してしまいました。 ひらかたし 地域猫☆しっぽの会 ~保護猫、保護犬を幸せに。野犬、繁殖犬、野良猫をなくしたい~『瀕死の子猫。。』https://amebl ...

-募集終了
-, ,

Copyright© ひらかたし☆地域猫 しっぽの会 , 2024 All Rights Reserved.