寄付金御礼

ご寄付のお礼

2020年4月30日

子猫のしずかちゃんの救命救急治療・入院加療に際して、貴重な寄付金をお寄せくださいました皆様方に厚く御礼申し上げます。

ご寄付いただきました皆様

(着順掲載)

4/25~4/27

K.N様
M.Y様
M.I様
M.C様
M.Y様
H様

本当にありがとうございます。

残念ながらしずかちゃんは救うことが叶わず亡くなってしまいましたが、兄弟たち4匹は健やかに過ごすことが出来ています。無事に里親さんに繋げられればと思います。

今後とも当会の動物保護活動のためにご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

しずかちゃんごめんなさい

4/23 夜に子猫のしずかちゃんの容体が急変してしまいました。 ひらかたし 地域猫☆しっぽの会 ~保護猫、保護犬を幸せに。野犬、繁殖犬、野良猫をなくしたい~『瀕死の子猫。。』https://amebl ...

-寄付金御礼
-

Copyright© ひらかたし☆地域猫 しっぽの会 , 2024 All Rights Reserved.